Blog

アマゾンでベストセラーで話題のNEEWER CN-160 LED ビデオライトを買ってみた。

投稿日:

こんばんは。

冒頭からですがついに届きました。

待ちに待った!!っていうわけでもないんですが

IMG_9874

分かります。その気持ち。

このブログを見ていただいている読者はどちらかというと検索から入ってきていただいてるんで

美容記事を見たいはずです。知ってるんです。そこに特化してますから。

だから敢えての

はっ?どうでもいいんだよ。

とか言われそうな記事を書いてみたくなりました。

これはね。これはね。

NEEWER CN-160 LED ビデオライト

はっ??余計わかんねーよ。

っていう方に説明書をお見せしてお教えします。

では。

IMG_9875

イングリッシュァ……。

唯一わかるのはLEDライトなんだってぐらいでしょうか。

分からないのですぐ捨てました。

こういうのを残しておく人は断捨離できない人なんでしょう。

それはさて置き中身はと言うと

IMG_9880

こんな黄色い物体が惜しげも無く埋め込まれてます。

実はこれ、LEDライトなんですが、160個も埋め込まれてるんですよね。

横が10個縦が16個の長方形サイズですね。

これだけLEDライトが埋め込まれてるから費用面を見ればすごくお得な気がするんですがそこもどうでもいいでしょう。

装飾品も見ておきましょう。

IMG_9877

色違いのプラスチックの板が2枚入っています。

ノートの下に引く下敷きではありません。

これはデュフューザーと言ってLEDライトの光を白い板でぼんやりさせてあげたり

オレンジの板でオレンジの光に変えてあげたりする優れものです。

でも恐らくいらないのですぐ捨てましょう。

僕は断捨離派です。

あっその前に一応見ておきましょう。意外とつけてみたらオォ!!ってなるかもしれませんから。

では。

IMG_9876

なんやこれ…。

間違いなく使うところがなさそうなんでゴミ箱行き。

おっと、本題を忘れてましたね。

このピカピカライトをなんでアマゾンでお急ぎ便を使ってまで購入したのかと言うと

こうするためだ!!

IMG_9883

ブワァ!!

光量調節もできるぞ!!!

IMG_9885

ボハハハハハ!!!

眩しすぎて目が潰れるところでした。っていうね。

本当はね。

お客様の髪の毛をさせて頂いた時に絶妙な仕上がりになったら撮っておきたくなりますよね。

image

IMG_9854

こんな感じでね。

撮ってて思ったのが

[voice icon="http://kinukuma.com/wp-content/uploads/2015/12/IMG_7217.jpg" name="衣笠雅俊" type="r fb"]暗ぇな…。[/voice]

ってところだったんで買いました。

ちなみにアマゾンで照明系のベストセラーって書いてあったからポチったんですけどね。

ガンガン照らして良いスタイルをブログに載せれるように頑張りますー。

ははは( ̄▽ ̄)

読者が一押しする記事

1
ストレートパーマを当てた後は何日ぐらいシャンプーしないほうがいい??

目次1 ストレートパーマを当てた後は何日シャンプーしないほう ...

2
髪を3回とくだけでツヤツヤに!?魔法のクシ「ラブクロム」は本当に綺麗を手に入れられた。

目次1 ラブクロム 日本初!髪のツヤとハリを保って輝かせてく ...

3
ヘアビューロン・ビューザーを修理したいって思った人が見るといい記事

目次1 ヘアビューロンが壊れた時どうすればいいのか??1.1 ...

-Blog
-,

Copyright© Kinukuma.com , 2018 AllRights Reserved.