Blog 旅カメラ

たまには喧騒を離れて旅カメラ。素敵な時間を過ごしてみる。

更新日:

どうも。こんばんは。

11月は連休を頂いていました@京都@烏丸@美容院【Allie】衣笠雅俊です。

連休を頂いて到着しました。ここ。

IMG_7051

恐竜博士とともにやってきました。小学生の頃からの仲です。

おっと、そんなことはどうでもいいですね。

恐竜が有名なところです。博物館とかもありますね。

日頃の疲れを癒すためにやってきたこちら

IMG_5739

芦原温泉

ぶらっと旅をしたくて時々出かけることがあるんですけど今回は福井県は芦原温泉まで行ってきました。

自前の一眼レフを持って、仕事道具のパソコンは家に伏せてました。

たまには気晴らしも必要なんです。

京都の喧騒を離れて過ごす1泊は本当にリフレッシュできました。

明日からの自分にまた活きてくるんじゃないかと思いますね。正直。

 

IMG_5754

 

誰一人いない駅前

 

IMG_5744

 

ちょっとしたご飯屋さんがいちいち和でオシャレだったり

 

IMG_5784

IMG_5797

わけわからない建物の横でのんびり時間を過ごしてみたり

IMG_5782

のどかな街をとりあえず当てもなくブラブラしてみたり

IMG_5776

河原横の何かにいいアングル出るまで地面這いつくばってみたり

IMG_5819

とりあえずめちゃくちゃ寄りまくってみたり

何でもかんでもがやっぱり京都の街中では見れないものだったりします。

そんな事してる自分「悩んでんの??大丈夫??」って言われるけど

安心してください。生きてますよ。

でもたまにはポエマーみたいな事させてください。

 

日頃お客様の髪をさせてもらっては合間にブログやったりSNSやったり。

これからの時代もちろんそういうなんも大事。

自分に興味を持ってくれた人がわざわざ探して見てくれて

「あのブログ面白かった」とか

「すごいよね、あれ私もやってみたい」とか

「最近自撮り多すぎません??w」とか

最近では同業の方とかからも見てもらえてコメント頂いたりできるようになりました。

続けるのはすごく大変だけどそうやって見てくれてるお客様や興味を持ってくれた人がいるからそういう人のために毎日続けることができるんです。

だって自分の書いたやつでちょっとでも元気になったり、笑ってくれたり

悩みが解決してくれたら嬉しいじゃないですか。

そんなSNSやブログが発展して正直嬉しいです。

でもそればっかりに手を取られちゃってないかなって

目とか意識ががそこばっかりに行っちゃってないかなって。

街を歩けば携帯ばっかり。コーヒー飲みに行けばパソコンばっかり。

僕もしますよ。だから否定とかじゃなくて。

たまにはその場所に立ち止まって

今手に持ってる携帯をカバンにしまってみましょう。

それから周りを見渡してください。

IMG_5806

目に映るものにもっと素晴らしいものとか綺麗なものってありません?

空が雲ひとつなくて青かったり、

紅葉がすごく綺麗だったり。

綺麗な花が咲いてたり、

綺麗な色に彩られた街並みを見たり。

ちょっとしたことですけど、個人的に自然とか街並みとかがすごい好きで

リフレッシュしたくなったら一人でブラブラ出かけるんですよね。

いろいろな土地でいろいろなものを見て

 

IMG_0766 IMG_0337 IMG_0328

すぐ手の届く綺麗を大事にしたいし、

足元の繊細なものを大事にしたい。

そうやって一回り自分も成長できるんじゃないかなーって。

そんな風に思う今日この頃。

たまには休憩も必要ですよ。

リフレッシュしましょう。

そんなまとまりきらないポエマーみたいな自分に反吐がでる今日この頃。

IMG_5837

 

お風呂に浸かってのんびりぼーっと初日を過ごさせてもらいました。

ありがとうございましたー。

後編へ続く

[kanren postid="6019"]

読者が一押しする記事

1

こんばんは! クセ毛って言ってほしいのにお客様からいつも天パ ...

2

どうも。こんばんは。京都・大宮・二条の美容院、ロジカの衣笠雅 ...

3

おはようございます。京都・大宮・二条の美容院、ロジカの衣笠雅 ...

-Blog, 旅カメラ
-,

Copyright© Kinukuma.com , 2018 AllRights Reserved.