Blog 商品

【美容情報】使えば使うほど”髪が綺麗になるドライヤー”ヘアビューザーを使ってみよう。

投稿日:

どうも。京都・大宮・二条の美容院、ロジカの衣笠雅俊です。

 

かなり前にすさまじいアイロン、《ヘアビューロン》をご紹介しましたが

一生物のコテは「髪が傷まない」コテを使うほうが絶対良いです!

  こっこいつは!? こいつは一体!? どうも こ ...

こちらの商品を忘れていました。

《ヘアビューザー》っていうドライヤーは凄すぎる!

IMG_4905

って名前です。

ヘアビューザーは魔法のドライヤーなんです。

このドライヤーがマジで凄すぎてそのうち「えっビューザー使ったことないの??」ってなりそうな気配すらあります。

まずこの清潔感を表すかのような純白のボックス!!

IMG_4907

ビューティフルですね。

こんなシンプルな感じめちゃくちゃ好きです。

高品質な佇まいはもはや王者の貫禄ですね。

このドライヤーの何がすごいのか?

IMG_4905

どこの美容師さんもオススメするだろうこのドライヤー。

雑誌にもネットの口コミにもたくさん出てくるので聞いた事はある方もおられるかと思います。

でもこれ、ドライヤー!!っていう感じの認識じゃなくて

髪のための美容器具!!って認識の方が近いかもしれません。

一個ずつ何がすごいのか見ていきましょうか。

①髪に与えるダメージがかなり少ない

今までにあったドライヤーは熱で髪を乾かすっていう当たり前な事だけだったんですが

髪の毛ってドライヤーの熱を当て続ければ当て続けるほど熱で傷んじゃったり乾燥したりするんですね。

アイロンとかも同じですね、パサパサしてきます。

でも!

ヘアビューザー》はかなり髪のダメージを抑えてくれるんです。

バイオプログラミング技法」ってやつなんですけど髪にとって超大事な”タンパク質”を活性化させてくれるみたいな

そんな難しいことは言われても結局分からないし、

とりあえず乾かせば乾かすほどどんどん髪は綺麗になるし、ツヤツヤになってくれるんです。

そんな魔法のドライヤー。まずは今まで聴いたことないポイントだと思います。

②冷風で乾かせば髪に潤いが満ちる

①でも書きましたけど乾かせば乾かすほど綺麗になります。

さらにさらに。嘘くさいかもしれませんがある程度全体に乾かした後に、改めて冷風を使って全体を乾かせばより髪にツヤが出てまとまりが出るんです。

スクリーンショット 2015-06-18 23.22.31

この方は冷風のみのブローですが、見て分かる通り歴然の差。

1ヶ月も経たないうちに髪が綺麗にツヤが出てまとまりが出てるのが分かります。

こんな感じでただ単純に髪を乾かせば乾かすほどビックリするぐらい綺麗になります。

そう、ビューザーのポイントは冷風です!

ブローだなんだと手間暇をかけずに冷風で乾かすだけで綺麗になれちゃうこの魔法のドライヤー、

使い続けて”ツヤ髪”を手に入れちゃいましょう。 

③顔までリフトアップしちゃう♪

細胞を活性化してくれる効果があるもんだから顔にドライヤーで冷風を当て続けると

美顔器みたいに顔のリフトアップまで出来ちゃうんです。

ただ、お顔に温風をあててしまうと乾燥の元になってしまうのでお顔に当てる時は冷風だけにしてくださいね! 

こんな魔法のドライヤーの魔法の効果を知ってどうでしょうか??

文だけを見ても「でもな…。」ってなりますよね。そうですよね。

でも実際に自然乾燥派のお客様もご購入頂いて「手放せなくなった!」と言って頂いたりするほど実感できる魔法のドライヤー。

まぁ正直使ってみないと自分では分からないかと思いますが…。

とりあえず中を見ておきましょう。

IMG_4906 (1)

じゃじゃん!!

美!!

美・フォルム!!

めちゃくちゃ綺麗ですね…。まさに王者の美容器具。

彼女・奥さんの誕生日プレゼントとか、記念日のプレゼントに是非いかがでしょうか??

絶対使って損はないしそうそう壊れるものでもない一生物のアイテムなのでご検討ください!!

お問い合わせはロジカか下記ラインまでお気軽に!

一生物のコテは「髪が傷まない」コテを使うほうが絶対良いです!

  こっこいつは!? こいつは一体!? どうも こ ...

早い者勝ち!ついに…”ヘアビューロン・ストレートタイプ”が出る…!!

目次1 リュミエリーナ2 ヘアビューザー・ヘアビューロン!! ...

こちらの記事も合わせてお読みくださいね。

読者が一押しする記事

1
ストレートパーマを当てた後は何日ぐらいシャンプーしないほうがいい??

目次1 ストレートパーマを当てた後は何日シャンプーしないほう ...

2
髪を3回とくだけでツヤツヤに!?魔法のクシ「ラブクロム」は本当に綺麗を手に入れられた。

目次1 ラブクロム 日本初!髪のツヤとハリを保って輝かせてく ...

3
ヘアビューロン・ビューザーを修理したいって思った人が見るといい記事

目次1 ヘアビューロンが壊れた時どうすればいいのか??1.1 ...

-Blog, 商品
-, ,

Copyright© Kinukuma.com , 2018 AllRights Reserved.