Blog カラー 美容記事

どうしても1日だけ黒くしないといけないあなたに!

投稿日:2015年2月27日 更新日:

京都,烏丸美容院Allieの衣笠雅俊です。

 

ずっと今まで髪が明るくて、どうしても1日だけ黒くしなくちゃいけないんだ!!

って時、ありますよね。

 

どうやって黒くするのが一番いいのか!

__ 2

1日だけなんです!終わったら明るくしたいんです!って方がたまにおられますけど

美容院で1日だけのために真っ黒に染めて、ちょっと経ったら明るくされるみたいです。

 

でも、それって痛んじゃわない??

 

そうなんですよねー。痛むんですよねー。

 

しかも

黒染めを落としたいあなた達へ。”思ってるより落ちません”

こんな事もあるんです。

 

そのまま黒でいく!って言うなら話は別ですけど、次また明るくしたいなら!

 

1日戻しがいいですよね。

髪の短い方は泡のやつとかでやる方が染まりがいいですし

 

長くてくくれる方は全体フっちゃって、くくってさらに細かくいっちゃうようにしてあげると目立たなくなります。

 

急遽、暗くしなくちゃいけなくなったよ!って方は是非m(_ _)m

 

 

 

読者が一押しする記事

1
ストレートパーマを当てた後は何日ぐらいシャンプーしないほうがいい??

こんばんは! クセ毛って言ってほしいのにお客様からいつも天パ ...

2
髪を3回とくだけでツヤツヤに!?魔法のクシ「ラブクロム」は本当に綺麗を手に入れられた。

どうも。こんばんは。京都・大宮・二条の美容院、ロジカの衣笠雅 ...

3
ヘアビューロン・ビューザーを修理したいって思った人が見るといい記事

おはようございます。京都・大宮・二条の美容院、ロジカの衣笠雅 ...

-Blog, カラー, 美容記事
-, ,

Copyright© Kinukuma.com , 2018 AllRights Reserved.