Blog

僕の親指の爪は思い出とともに散っていった。って話

投稿日:

どうもこんばんは。今日は嫌になる程迷惑メールが送られてくる1日。

いや、多いって言っても10件行かないんですけど、昔のガラケー時代?

1日300件ぐらい迷惑メール来てたの僕だけですか…

大事なメールをその中から探さないとダメっていう至難の技。

なんであんなに来てたんだろ…。

変なところに登録??

安心してください。してませんよ。

ドメイン設定??

安心してください。難しすぎてやってませんよ。

 

話変わって実はつい先日爪がバキっと粉砕しちゃいましてね。

やむなく深い深い深爪っていう状態なんですけど

IMG_7619

あっこれ全然伝わんないな。

とりあえずバッキバキいったんで深爪まで切ったんですよ。

なんでかって?

久しぶりにピンをぶちまけてきたから!!

IMG_7610

IMG_7613

やってまいりましたボーリング場。

かれこれ5、6年はしてないんじゃないかってぐらい久々でね。

昔の記憶を頑張って辿って辿って。

どうにも上手かった!とかストライク量産!!とか

そんな記憶は片隅にもないわけです。

思い出にあるのはなんか両脇の筋に綺麗にボールが転がってたなっていう記憶。

つまり僕ぁ下手だって言いたいわけですが

ちょっと調子に乗っちゃったりして重めのボールで投げてたら

IMG_7619

2投目ぐらいで来ました。

置いておくなんて曖昧なことは仕事上できないんで深爪しか選べない選択肢。

いやぁボーリングは苦手だなぁ。

 

もうスコアとかクソすぎてお披露目できません…。

女子か!ってツッコミがどこからか飛んでくるんじゃないかってビクビクしながら投げてるぐらいなんで。

IMG_7605

2位滑り込みセーフの最下位争い待ったなし。

言っちゃぁ何ですが○スですよ。カ○。

自分がボウリングの球になって滑った方がいい点取れるよね。って話ですよ。

S__7798789

でもまぁ楽しめました。

2ゲームでしかやってないのにヘタヘタでバテバテで

2日遅れで筋肉痛きますよね…。

またやりにいきましょう!!

読者が一押しする記事

1
ストレートパーマを当てた後は何日ぐらいシャンプーしないほうがいい??

目次1 ストレートパーマを当てた後は何日シャンプーしないほう ...

2
髪を3回とくだけでツヤツヤに!?魔法のクシ「ラブクロム」は本当に綺麗を手に入れられた。

目次1 ラブクロム 日本初!髪のツヤとハリを保って輝かせてく ...

3
ヘアビューロン・ビューザーを修理したいって思った人が見るといい記事

目次1 ヘアビューロンが壊れた時どうすればいいのか??1.1 ...

-Blog
-,

Copyright© Kinukuma.com , 2018 AllRights Reserved.