Blog その他 美容記事

たっかいドライヤーを落としてバッキバキにしてしまった時

投稿日:

どうも。@京都@烏丸@美容院【Allie】衣笠雅俊です。

 

営業でもよくあることなんですけど、不意にドライヤーを落としてしまう事がありますよね。

 

まぁ家でももしかしたら!!あるかもしれませんが。

こんな素晴らしいドライヤーですら

IMG_5092

 

こんな感じになっちゃいます。

 

もうバッキンバッキンですよね。

 

こんなバッキンバッキンになってしまうと変な音が鳴っちゃったり

可動するとカラカラ何かが回ってる音がしたり

焦げ臭くなったり。

 

ハッキリ言って怖いです。

爆発するんじゃないかとか思っちゃう僕は単なるビビリなのかもしれません。

 

リュミエリーナ社さんが開発した痛まないアイロン、ビューロンさんの修理の件について前も書きましたけど

こちらもご質問があったりする内容なので一応書いてみました。

 

どちらも精密機械になるのでやっぱり落としちゃうと壊れやすいんですよね…。

出来ればこんな事にならないのが一番いいんですが!

もし落としたりした時には是非お問い合わせくださいねー!

 

髪のご相談などはお気軽に

LINE

に直接ご連絡くださいねー。

 

アレンジとか、カットカラーのご予約、

京都で美容院をお探しの方。

ご予約は

Intagram
 
 
こちらを押していただければできるんで楽しみに待ってまーす(^ ^)

読者が一押しする記事

1
ストレートパーマを当てた後は何日ぐらいシャンプーしないほうがいい??

目次1 ストレートパーマを当てた後は何日シャンプーしないほう ...

2
髪を3回とくだけでツヤツヤに!?魔法のクシ「ラブクロム」は本当に綺麗を手に入れられた。

目次1 ラブクロム 日本初!髪のツヤとハリを保って輝かせてく ...

3
ヘアビューロン・ビューザーを修理したいって思った人が見るといい記事

目次1 ヘアビューロンが壊れた時どうすればいいのか??1.1 ...

-Blog, その他, 美容記事
-, ,

Copyright© Kinukuma.com , 2018 AllRights Reserved.