Blog その他 美容記事

冷え性を改善することは髪のためにもいい??

投稿日:2015年2月18日 更新日:

京都,烏丸の美容院Allie衣笠雅俊です。

女性の方に多い「冷え性

が、髪の毛に関係してるんじゃないかとそわそわしております。

TIG93_buranketnikurumarerujyosei500-thumb-750x774-4717

そもそも「冷え性」って??

手や足の先が冷え切ってる状態が続くことですよね。知ってますよね。

では「冷え性」の原因が「血行不良」だっていうのも知ってますよね。

 

血行不良って長続きすると先端まで栄養が行ききらなくなったりするんです。

もちろん

「髪」

にも。

 

髪の毛って栄養が行かないとドンドン細くなります。

枝毛、切れ毛も増えちゃいます。

つまりボロボロに…(T ^ T)

 

なんとか冷え性を改善して栄養を送っちゃってください!!

改善方法は…。

 

靴下履いて。

生姜飲んで。

とりあえずあったかくしまくって、寒いのとは疎遠にならないとですね♪

 

また「血行不良」は「薄毛」の元にもなるのでお気をつけて…。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

LINEでの御予約・お問い合わせを受け付けております。

ささいなご質問でも構いません。お気軽にお問い合わせくださいませ☆

また、スタイリングのやり方とか、美容師さんにどう伝えたらいいの?とか

何でもお待ちしております♪

※下のLINEをクリックするとそのままお問い合わせできます!

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

LINE

Style Book → ヘアカタログ・ご予約はこちらからでも☆

Instaglam → インスタグラムはこちら

Twitter → ツィッターはこちら

Allie 衣笠雅俊

075−251−0819

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

読者が一押しする記事

1
ストレートパーマを当てた後は何日ぐらいシャンプーしないほうがいい??

目次1 ストレートパーマを当てた後は何日シャンプーしないほう ...

2
髪を3回とくだけでツヤツヤに!?魔法のクシ「ラブクロム」は本当に綺麗を手に入れられた。

目次1 ラブクロム 日本初!髪のツヤとハリを保って輝かせてく ...

3
ヘアビューロン・ビューザーを修理したいって思った人が見るといい記事

目次1 ヘアビューロンが壊れた時どうすればいいのか??1.1 ...

-Blog, その他, 美容記事
-, ,

Copyright© Kinukuma.com , 2018 AllRights Reserved.