Blog

春先ボブにはカールをちょっと足してあげるだけ

投稿日:

こんばんは。今日は雨がずーーっと朝から降っていて足元がかなり悪い中ご来店頂きありがとうございました!

京都・大宮・二条の美容院、ロジカの衣笠です。

度々登場しますがこないだ撮影した春先ボブ。

[kanren postid="7020"]

もちろんストレートの状態もナチュラルですごく可愛いのですが、ちょっとカールを足してあげて動きを入れてあげても可愛くなります。

ワンカールにちょっとカールを足してあげるだけ♪

IMG_8158

ベースは毛先にくるっと1回転カールが付いているだけなんですけど、

あとはここ!!っていう場所をつまんで巻くだけ。

そのここ!!ってどこだよって感じなんですけど、ご来店いただいたお客様にはきっちりお教えしますね(^-^)

IMG_8178

IMG_8208

前髪にもカールをつけてあげた方が全体的にふわっとしてバランスが取りやすいので必須ですね。

IMG_8221

こんなボブもたまには挑戦してもいいんじゃないでしょうか!!

 

ご予約・ご相談はこちら

こちらのボタンを押してもらったら友達追加できます。

登録していただけると髪のご相談に直接回答できたり、ブログの更新情報、最新のヘアスタイルなどをお届けしたりできます。

またこちらのLINEに登録していただいている方のみポイントカードがございます。

特別割になったりトリートメントが無料になったりお得になってますんで是非お願いします(^-^)

こちらからカットのご予約が出来るので是非

logo

京都市中京区、三条会内

[LOGICA HAIR DESIGN – ロジカ ヘア デザイン]

〒604-8374

京都市中京区三条通大宮西入ル上瓦町58

tel.075-811-2886

 

読者が一押しする記事

1
ストレートパーマを当てた後は何日ぐらいシャンプーしないほうがいい??

目次1 ストレートパーマを当てた後は何日シャンプーしないほう ...

2
髪を3回とくだけでツヤツヤに!?魔法のクシ「ラブクロム」は本当に綺麗を手に入れられた。

目次1 ラブクロム 日本初!髪のツヤとハリを保って輝かせてく ...

3
ヘアビューロン・ビューザーを修理したいって思った人が見るといい記事

目次1 ヘアビューロンが壊れた時どうすればいいのか??1.1 ...

-Blog
-,

Copyright© Kinukuma.com , 2018 AllRights Reserved.