Blog

【ボブスタイル】梅雨に向けて収まり重視 No.116

投稿日:

こんばんは。ロジカの衣笠です。

もう6月に入るので最近来られるお客様は梅雨を意識したヘアスタイルにされる事があります。

このお客様もそのうちの一人。

広がらないように重めボブスタイルに!

前回とかは段を入れて軽めのスタイルに仕上げてたりしたんですが

なにぶんふわふわした感じのクセをお持ちで、広がりやすいのが特徴。

軽くはしたいけどしすぎると梅雨に困りそうだからってことでボブスタイルに。

上から被さる髪がある程度重めならば中の髪の量を取ってあげてもOKだからって事で少し軽いけど収まりがつく仕上がりにさせてもらいました。

トップは前の名残で少し段が残ってますがね(^-^;

ワンカール毛先にカールを入れてあげると大人なボブに大変身してくれるんでちひろさんには似合ってると思います!!

このちひろさんみたいなボブはこの梅雨の時期にも、これから暑くてくくりたいなって方にもオススメのボブなのでご相談くださいね!

ちひろさんありがとうございましたー!!

読者が一押しする記事

1
ストレートパーマを当てた後は何日ぐらいシャンプーしないほうがいい??

こんばんは! クセ毛って言ってほしいのにお客様からいつも天パ ...

2
髪を3回とくだけでツヤツヤに!?魔法のクシ「ラブクロム」は本当に綺麗を手に入れられた。

どうも。こんばんは。京都・大宮・二条の美容院、ロジカの衣笠雅 ...

3
ヘアビューロン・ビューザーを修理したいって思った人が見るといい記事

おはようございます。京都・大宮・二条の美容院、ロジカの衣笠雅 ...

-Blog

Copyright© Kinukuma.com , 2018 AllRights Reserved.