Blog

京都府立植物園に行ってみた

投稿日:

こんばんは。ロジカの衣笠です。

昨日まで連休だったんで何しようかなー?とか思ってたら奥さんが

「植物園に行こうよ」って言ってきたから行ってみました。

京都府立植物園にやってきた

お前に花なんて似合わねーよ!なんてそんな事は聞きたくない。

僕だって花を愛でる事はあるんです。

こんな青い花とか紫とか

ピンクのバラとかね。

そりゃもう綺麗でしたよ。

こんなに綺麗な草花を見れてたったの200円!?

まさかでしたね。

野口英世さんで5人も入れちゃうなんて正に夢の国。

花の名称は一つも知らないけどね!

そんなんでは愛花家さんに怒られてしまうんで、

ここでちょっとしたお花を紹介しておきましょう。

そう。僕ですね。

どうやら僕をモチーフにしたようですね。

僕の素朴な綺麗さが捉えられますね。天晴れ。

こちらはパーマネントウェーブですね。

美容にちなんでたので撮ってみました。(ちなんでません)

でもこの植物園ってすっごい広くて本当に森の中にいるような感じ。

もちろん桜や梅とかもあるけど、もしかしたらその時期に入場したらすごい綺麗なものを観れるのではないか‥??

これは来年要チェックな場所です。

以外に穴場でした。

ガチガチにヤケてしまいましたが楽しかったです。

行ってみてください。

 

読者が一押しする記事

1
ストレートパーマを当てた後は何日ぐらいシャンプーしないほうがいい??

目次1 ストレートパーマを当てた後は何日シャンプーしないほう ...

2
髪を3回とくだけでツヤツヤに!?魔法のクシ「ラブクロム」は本当に綺麗を手に入れられた。

目次1 ラブクロム 日本初!髪のツヤとハリを保って輝かせてく ...

3
ヘアビューロン・ビューザーを修理したいって思った人が見るといい記事

目次1 ヘアビューロンが壊れた時どうすればいいのか??1.1 ...

-Blog
-

Copyright© Kinukuma.com , 2018 AllRights Reserved.