Blog

マタドォォォールゥゥゥ!!!

投稿日:

こんばんは。ロジカの衣笠です。

美容師とは日頃からカラーやパーマなどで薬剤を扱っている。

その薬剤を素手で扱ってしまうとそりゃもう手荒れどころではない話で

一向に良くなる気配もないのである。

そんな時に手助けをしてくれる最高の美容師ツール。

そう。手袋である。

これはちょっと気になっていた”マタドール”と言う手袋である。

数多く手袋があり安いものから高いものまである。

今まで僕が使っていたのは所謂

”格安量産型”

何十枚かが1箱に入っていて1枚あたりが20円ぐらいなのだ。

使えば使うほど劣化してしまうから何枚も定期的に交換するからあまり高いのを買ってもなーってところで

話を戻すと

この

マタドールは美容手袋の中で非常に高い方。

男は高いと分かっていても高い物に手を伸ばしたくなる生き物である。

買っただけで優越感を得られるこの感覚。

分かってくれる方は分かってくれるだろう。

さてこの手袋両手1セットで300円ほどもする。

今までつけていた手袋の15倍もする値段のものを買った優越感と

見事なフィット感に安堵する。

[st-kaiwa1]あぁ…こんなピッタリフィットするなんて細かい作業を邪魔しないじゃないか。さすが300円。[/st-kaiwa1]

[st-kaiwa1]あぁ…これからはちょっと高いけど良いものを使ってより良いクオリティを提供しよう…[/st-kaiwa1]

つまり何が言いたいかと言うと。

 

オィ!!マタドォォォールゥゥゥァァア!!!

 

開封10秒で穴空いたじゃねぇか!!!!

 

フィットしすぎで少し引っ掛けるとこのザマである。

どうしてくれるんだよ…トホホ。

読者が一押しする記事

1
ストレートパーマを当てた後は何日ぐらいシャンプーしないほうがいい??

目次1 ストレートパーマを当てた後は何日シャンプーしないほう ...

2
髪を3回とくだけでツヤツヤに!?魔法のクシ「ラブクロム」は本当に綺麗を手に入れられた。

目次1 ラブクロム 日本初!髪のツヤとハリを保って輝かせてく ...

3
ヘアビューロン・ビューザーを修理したいって思った人が見るといい記事

目次1 ヘアビューロンが壊れた時どうすればいいのか??1.1 ...

-Blog

Copyright© Kinukuma.com , 2018 AllRights Reserved.