Blog ヘアアレンジ

百均のアイテムを使って5分で出来る可愛い簡単アレンジ♪

投稿日:2015年3月19日 更新日:

どうも。京都,烏丸,美容院Allieの衣笠雅俊です。

 

アレンジを色んなメディアで載せるようになってから、

色々な方からフォロー頂いて、ご質問されたり、ご依頼されたりするようになりました…。

すごくありがたくてすごく嬉しいので

張り切ってご依頼に応えられるように頑張りたいと思いますm(._.)m

 

Instagram

 

で、前の古い投稿を消して新しく統一していってるんですけど、

クルリンパのご依頼がすごく多いので1つあげておきますね(^ ^)

 

まずは仕上がりはこちら♪

IMG_3810

 

 

 

 

簡単くるりんぱポニーテールアレンジ♪

 

 

アイテムは

 

 

 

百均のシュシュを使います。

色んなやつが最近あるんですね…。迷いました。

 

①ビフォー

IMG_3631.JPG

 

いつもおなじみのスタートです。

全体はふわっと巻いておいてあげるのがベストですね♪

 

 

②片側に寄せてゴムで留めます♪

 

 

 

IMG_3798

 

コメカミからコメカミを結ぶあたりをゴムでくくってあげるといい感じになります♪

 

そこをクルリンパしちゃいますね♪

 

 

③2線目も同じくくるりんぱ♪

 

 

IMG_3799

 

2線くるりんぱで行くと写真のようになります♪

 

2線目で横の髪は全部とっちゃってますね♪

 

 

④同じように後もくるりんぱしてしまいます♪

IMG_3800

 

もう下の髪も同じ要領ですね。

 

3線目も4線目もただ単にくるりんぱしちゃってるだけです。

 

今回はくるりんぱ4連発になります♪

 

 

⑤細かいところも可愛くね♪

 

 

IMG_3801

顔まわりの落ちてくる髪を巻いてあげたりとか…

くるりんぱの髪をほぐしてあげたりとか…。

 

後は細かいニュアンスになります♪

 

百均のシュシュをつけてあげたらインパクトでて可愛くなりましたね♪

 

IMG_3810

 

仕上がりました!こんな感じで可愛くなりました!

 

ただくるりんぱを4回してシュシュで留めただけっていう簡単アレンジ…。

 

それでもこんなに可愛く仕上がるんです!!

お家でも!自分でも可愛く仕上がります!!

 

まずはやってみる!っていうところからスタートですね♪

 

わからなければ何でもご質問くださいね(^ ^)

 

 

読者が一押しする記事

1
ストレートパーマを当てた後は何日ぐらいシャンプーしないほうがいい??

目次1 ストレートパーマを当てた後は何日シャンプーしないほう ...

2
髪を3回とくだけでツヤツヤに!?魔法のクシ「ラブクロム」は本当に綺麗を手に入れられた。

目次1 ラブクロム 日本初!髪のツヤとハリを保って輝かせてく ...

3
ヘアビューロン・ビューザーを修理したいって思った人が見るといい記事

目次1 ヘアビューロンが壊れた時どうすればいいのか??1.1 ...

-Blog, ヘアアレンジ
-, ,

Copyright© Kinukuma.com , 2018 AllRights Reserved.