Blog

《閲覧注意》某美容師さんの真似をして酸素系漂白剤で自宅の洗濯機を洗ってみた

投稿日:2015年10月12日 更新日:

どうも。@京都@烏丸@美容院【Allie】衣笠雅俊です。

今回のブログは

某切り人のブログ(削除予定みたいなのでURLは伏せ)

某横浜の美容師さん

の真似をしたかったからやってみたただ単の真似っこブログです。

その割に変化も落ちもありませんので、先に某横浜の美容師さんのリンクを見た方はすぐ閉じてしまうぐらい面白くありません。

気をつけましょう。

そう、そして先に言っておかなければいけないのは”自宅の洗濯機”なのと、

これを見ているあなたの洗濯機もほぼ90%ぐらい同じことになるぞ!!って言っておく。

っていうことで彼のブログを見たときにはすぐクリックしていたのだ!!

休みの日の朝からこれ!!

IMG_6419

寝起きです。

750g入っている変なキャラクターが書かれているパッケージが魅力的。

こんなに入っていて300円ちょっとです。衝撃のプライス。

そして切り人ブログの主は言っていました。

スクリーンショット 2015-10-12 21.36.25

半分…。750gの半分…。500g…。

750÷2=500…??

IMG_3515

ふむ…。

なるほど。50℃程度のお湯を…。

IMG_6436

ほぉ…。なるほど。

どうやらどっちが正しいのか分からなくなった…まぁいい。

IMG_6420

まずはお湯を張る。早朝からこんな事をしてるのは僕ぐらいだろう。

びっちり貼り終わったら

IMG_6421

登場。有無を言わさず全部入れる勢いでいく。

IMG_6422

うむ。

……

IMG_3563

なんか

IMG_6423

 

泡立ってるんですけど大丈夫ですか…これ。

とりあえずこの状態から回したり何やりするみたいなので…。回してみたら

IMG_6426 (1)

おーでるなー。でもモザイクかけないといけないぐらいかな…とか思ったりして。

まぁそりゃウチの洗濯機も汚れるよなーとかなんとか待つこと6時間。

放置し終わったら脱水して、もう一回回すって事ね。

って事でもっかい回して…

IMG_6010

あかん…。こいつはあかん…。

マジでヤベェェエエェェェ!!!

汚すぎてモザイクがうなづけるレベル。

ドラクエでいうと最初が「どうのつるぎ」で後が「グリンガムのムチ」ぐらいの差だ!!!

さらに言うと最初が「メラ」で後が「ミナデイン」並だ!!!

とりあえず本気でヤバイんでモザイク以外で伝えようと思ったものの

2

エンボス加工ではやっぱり伝わらないな…

3

波紋にしてみたり

4

白黒にしたけどイマイチ凄さが伝わらん…。

5

これはもう…自分の自宅で見て欲しい…。

なおご自宅でされる場合、時間がある時にやってください。

なかなかの長丁場の戦いになりますw

これで自分の服も綺麗スッキリなるのかと思うと気持ちもスッキリしますね。

是非是非おためしください。

 

読者が一押しする記事

1
ストレートパーマを当てた後は何日ぐらいシャンプーしないほうがいい??

目次1 ストレートパーマを当てた後は何日シャンプーしないほう ...

2
髪を3回とくだけでツヤツヤに!?魔法のクシ「ラブクロム」は本当に綺麗を手に入れられた。

目次1 ラブクロム 日本初!髪のツヤとハリを保って輝かせてく ...

3
ヘアビューロン・ビューザーを修理したいって思った人が見るといい記事

目次1 ヘアビューロンが壊れた時どうすればいいのか??1.1 ...

-Blog
-,

Copyright© Kinukuma.com , 2019 AllRights Reserved.