Blog

【イルミナカラー】オーキッドカラーで赤みも黄色みも抑えたカラーに

投稿日:

こんばんは。ロジカの衣笠です。

先日と言うかいつだろって話ですけど

染めさせられました。

営業終わりもそこそこいい時間にカラーをして欲しいとお願いされて。

めっちゃこっち見てるやないか。

そう、キムを染めたんですが暗くしてくれだのあの色は嫌だなどオーダーが多めで有名です。

いや、全然わかりやすくていいんですけどね。

そんなキムを染め上げた仕上がりが

バシッとイルミナカラーで黄色くなりすぎた髪を抑えてあげてかつ柔らかさが出るようなオーキッドカラーでさせてもらいました。

アッシュとかマットとかベージュとは違った色味になるんですごく綺麗なんですよねー。

こんな色も綺麗でいいんじゃないでしょうか??

キムも上品になったね。

読者が一押しする記事

1
ストレートパーマを当てた後は何日ぐらいシャンプーしないほうがいい??

目次1 ストレートパーマを当てた後は何日シャンプーしないほう ...

2
髪を3回とくだけでツヤツヤに!?魔法のクシ「ラブクロム」は本当に綺麗を手に入れられた。

目次1 ラブクロム 日本初!髪のツヤとハリを保って輝かせてく ...

3
ヘアビューロン・ビューザーを修理したいって思った人が見るといい記事

目次1 ヘアビューロンが壊れた時どうすればいいのか??1.1 ...

-Blog

Copyright© Kinukuma.com , 2018 AllRights Reserved.