Blog

京都・四条烏丸にある鶏白湯らーめん。【美鶴】さん。

投稿日:

こんばんは。京都・大宮・二条の美容院・ロジカの衣笠です。

何十年ぶりの大寒波っていうからすごい雪が降るんじゃないかったそわそわしてましたけど

結局雪は降らずに寒いだけでしたね。なんか納得できない感じです。

寒すぎるのに雪降ってないの??ってw

 

そんな今日、「またかよ」とか言われそうですけど前から気になってたお店に行ってきたんです。

IMG_8026

はい、出た。

ラーメン。

こないだも食べててちょっと食べすぎじゃない??

塩分過多で早死にしちゃうんじゃないでしょうか…大丈夫でしょうか…僕は。

四条烏丸にあるラーメン屋さん。

「美鶴」さん

鶏白湯が有名で、元々水炊き専門店??をされていた方がラーメンを手がけたとかでこれは最高にスープが美味いんじゃないかと

そんな期待を胸にようやく来れました。

出た、鶏白湯

IMG_8024

鶏白湯ラーメンは(黒・白)の2種類があります。今回僕は白を頼んだんですが、塩鶏白湯ラーメンってことですね。

ちなみに黒は醤油です。お次は黒でも食べてみようかな。

コラーゲンたっぷりの鶏白湯

IMG_8023

書いてあるように豚を豚を一切使ってないらしくてびっくりするぐらい濃厚でしたね…。

具は九条ネギに着くねにチャーシューが入ってます。

実際おられてたんですが、女性の方でも入りやすい雰囲気で食べやすい感で一人でも来れますよここ。

是非行ってみて下さいー。

美鶴

店名:美鶴
住所:京都府京都市中京区菊水鉾町587
営業時間:11:00~15:00 17:00~22:00
定休日:日曜日

こちらのボタンを押してもらったら友達追加できます。

登録していただけると髪のご相談に直接回答できたり、ブログの更新情報、最新のヘアスタイルなどをお届けしたりできます。

またこちらのLINEに登録していただいている方のみポイントカードがございます。

特別割になったりトリートメントが無料になったりお得になってますんで是非お願いします(^-^)

こちらからカットのご予約が出来るので是非

logo

京都市中京区、三条会内

[LOGICA HAIR DESIGN – ロジカ ヘア デザイン]

〒604-8374

京都市中京区三条通大宮西入ル上瓦町58

tel.075-811-2886

読者が一押しする記事

1
ストレートパーマを当てた後は何日ぐらいシャンプーしないほうがいい??

目次1 ストレートパーマを当てた後は何日シャンプーしないほう ...

2
髪を3回とくだけでツヤツヤに!?魔法のクシ「ラブクロム」は本当に綺麗を手に入れられた。

目次1 ラブクロム 日本初!髪のツヤとハリを保って輝かせてく ...

3
ヘアビューロン・ビューザーを修理したいって思った人が見るといい記事

目次1 ヘアビューロンが壊れた時どうすればいいのか??1.1 ...

-Blog
-,

Copyright© Kinukuma.com , 2018 AllRights Reserved.