Blog

出だしから失敗したiPhone7

投稿日:

どうもどうも。ロジカの衣笠です。

今日2016/09/09は

iPhone7の予約開始で朝からソワソワ

16:01からとかいう謎の開始時間を待ちに待って。

img_0396

これかよ!!

ってまぁなるよね…。全国から一斉アクセスがあるからこの時にアナリティクスとかみたら興奮するんだろうなー。

アドセンスどうなってる!?!?みたいなね。

ブロガーあるあるですね。すみません。

自分では間違いなくツヤツヤの黒(ジェットブラック)を買ったつもりですが

img_0397

ツヤなしブラックでした。

やっちまったぜ。

 

無論サイズはPlusの一番でかいやつ。256GBとか破格の容量に戸惑っているんですが迷うことなく選択。

IT美容師としては当然です。もはやそこしか選択肢はありません。

ですが今まで使っていたiPhone6は16GB。

よくやってたなこれで…。

2年間通して現在。カメラロールに溜まっている写真は14枚です。

撮っては消して撮っては消してを繰り返して携帯に思い出がありません。

ってわけで間違いなく選択。

思い出を残していきたいと思います。

読者が一押しする記事

1
ストレートパーマを当てた後は何日ぐらいシャンプーしないほうがいい??

目次1 ストレートパーマを当てた後は何日シャンプーしないほう ...

2
髪を3回とくだけでツヤツヤに!?魔法のクシ「ラブクロム」は本当に綺麗を手に入れられた。

目次1 ラブクロム 日本初!髪のツヤとハリを保って輝かせてく ...

3
ヘアビューロン・ビューザーを修理したいって思った人が見るといい記事

目次1 ヘアビューロンが壊れた時どうすればいいのか??1.1 ...

-Blog

Copyright© Kinukuma.com , 2018 AllRights Reserved.