Blog ヘアアレンジ

くるりんぱのやり方MERYにも落としました★あれ?調子乗ってる?

投稿日:2015年1月22日 更新日:

どうも!京都・烏丸・Allieスタイリストの衣笠です!!

以前に記事で上げたんですけど、木村さんにシェアしていただいて

女性に見て欲しい!覚えるアレンジ!くるりんぱって出来ますか?@京都@烏丸【Allie】スタイリスト衣笠雅俊

IMG_2706

個人的に今年アレンジ頑張ってて、他の美容師さんで上手な方っていっぱいいるんですよね。

そんなすごい方たちについていこう!って言う風には正直思ってなくて、お客様が喜んでくれたらいいなーって思って練習してるんですよね。

なんかキレイ事みたいですけど、でも15分〜20分ぐらいでお客様がめっちゃ喜んでくれたら嬉しくないですか??

あっこれ美容師だけか。

 

まぁでもそんな所をすっごい意識してやってるんで、自分としても自分が作ったアレンジばっかり載せるのももちろんブランディングみたいで大事だけど

やっぱり見て頂いてる読者さん、ご来店頂いたお客様と一緒に上手くなっていきたいんですよね。

 

だから少しずつ上達していく過程で上達するために手順かくし、それ見て出来るようになってくれたら本当に嬉しいし。

もちろんPV上がってたら、僕単純なんでクローラーとか全然気にせず喜んじゃうんですよ。単純過ぎますよ。

それ単なる馬鹿ですよ

 

で、そんな気持ちで上げた記事。たまたま「あっこんなのも見たい人いるんじゃないかな…」って思った記事が木村さんにシェアしていただけて

もしかしてちょっと需要あるんじゃないの??とか思って調子乗って「MERY」に改良して上げたんですけど

3,4時間で5000近くの閲覧してもらっちゃって。

いや、単純だから記事に調子乗って書いちゃってるんですけどね。

 

今話題の"くるりんぱ"♪自分でやっても上手くできないよ…!やり方画像必見♪

 

マルチバース入って、そうやって需要のある記事とかを少しわかってきたのかな??

お客様に近くなれてるのかな?とか思っちゃってるわけです。

いや、これ調子乗ってるのかな?

 

でもこのまま見て頂けて、数多くの方が簡単だけどアレンジの技術があがってくれたら普通に喜びますよ。

あれ、これも調子載ってるかな?たかが5000ぐらいでって。

 

これからも頑張らないとなーってモチベーション上がってるわけです。

まぁ調子乗らないように。

 

おま

 

あっ今年のおみくじに「調子にのりすぎないように」って書いてあった!

 

気をつけないとですね。

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

LINEでの御予約・お問い合わせを受け付けております。

ささいなご質問でも構いません。お気軽にお問い合わせくださいませ☆

また、スタイリングのやり方とか、美容師さんにどう伝えたらいいの?とか

何でもお待ちしております♪

※下のLINEをクリックするとそのままお問い合わせできます!

LINE

Style Book → ヘアカタログ・ご予約はこちらからでも☆

Instaglam → インスタグラムはこちら

Twitter → ツィッターはこちら

Allie 衣笠雅俊

075−251−0819

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

読者が一押しする記事

1
ストレートパーマを当てた後は何日ぐらいシャンプーしないほうがいい??

こんばんは! クセ毛って言ってほしいのにお客様からいつも天パ ...

2
髪を3回とくだけでツヤツヤに!?魔法のクシ「ラブクロム」は本当に綺麗を手に入れられた。

どうも。こんばんは。京都・大宮・二条の美容院、ロジカの衣笠雅 ...

3
ヘアビューロン・ビューザーを修理したいって思った人が見るといい記事

おはようございます。京都・大宮・二条の美容院、ロジカの衣笠雅 ...

-Blog, ヘアアレンジ
-, ,

Copyright© Kinukuma.com , 2018 AllRights Reserved.