Blog

撮影してると見えてくる?

投稿日:2014年8月13日 更新日:

こんばんは、Allieスタイリスト 衣笠雅俊です♪

 

先日撮影したやつ

 

京都の某スタジオを借りて撮影させて頂きました。

あや2横blog

やっぱり限られた時間で限られたもので良いスタイルを創るっていうのは難しいなと

改めて実感した日でした。

 

何気ない普通のボブでも、見る角度や場所、光などで様々な顔に変わるんですよね。

 

でもそれはお客様に対してもやっぱり一緒で

自分がカットしてスタイルを創ったお客様も、

普段生活している中で色々な時間、色々な場所、色々な人に見られてます。

 

あや横3blog

 

だからこうしてモデルさんを撮り続ける事で見えてくるものがあります。

 

最近の美容師さんでは当たり前になってしまった

 

”撮影”

 

ただの趣味、自己満足にしないで、

 

自分の将来のために、自分が勤めるサロンのためになってるだろうか。

 

 

モデルさんの大事な髪と大事な時間を借りて、自分は前に進めているんだろうか。

 

やった事に満足して結果を繰り返してるだけじゃダメ。

 

もっともっと自分を磨かないと。

 

精進しないと。

 

いつも笑顔で応えてくれるモデルさんに感謝です。

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Allie(アリエ)
075-251-0819

info@allie.jp

facebook : https://www.facebook.com/masatoshi.kinugasa.3

LineID : kumatyou

↑↑↑ お悩みなど御質問はこちらに♪

京都府京都市中京区西魚屋町599
エムカーザビル2F 
定休:毎週月曜日、第3火曜日
営業時間:11:00~21:00

御予約は♪

スタイリスト:衣笠雅俊(キヌガサマサトシ)

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

読者が一押しする記事

1
ストレートパーマを当てた後は何日ぐらいシャンプーしないほうがいい??

目次1 ストレートパーマを当てた後は何日シャンプーしないほう ...

2
髪を3回とくだけでツヤツヤに!?魔法のクシ「ラブクロム」は本当に綺麗を手に入れられた。

目次1 ラブクロム 日本初!髪のツヤとハリを保って輝かせてく ...

3
ヘアビューロン・ビューザーを修理したいって思った人が見るといい記事

目次1 ヘアビューロンが壊れた時どうすればいいのか??1.1 ...

-Blog
-, , ,

Copyright© Kinukuma.com , 2018 AllRights Reserved.