Blog ヘアアレンジ

リボンでシューレース風アレンジをやってみた

投稿日:2015年9月18日 更新日:

どうも。@京都@烏丸@美容院【Allie】衣笠雅俊です。

 

持病の腰痛が悪化して病院に行ってました。

歳を重ねるたびにどんどん体のあちこちに出てくる…。

 

とかまだ若手が言ってたらダメですね。頑張ります。

 

今回も前回に続いてアレンジで♪

[ad#kizi]

前々からずっとやりたくてやりたくて仕方がなかったアレンジなんですけど

 

リボンをシューレース風にしちゃおうアレンジ

シューレースって靴紐って意味ですね。

それをリボンで??ってどういうことかっていうと

 

IMG_6104

 

こういうこと。

 

IMG_6105

IMG_6106

編み込みの間をリボンで通しちゃって靴紐を通す感じでアレンジしちゃうみたいな。

 

まぁ

 

自分では出来ませんよねw

 

お出かけされるお客様でリボンを使いたいかたにはすごく良いアレンジなんじゃないかなって思う。

 

 

これから工夫していって色んなアレンジに取り入れて行こうかな。

 

ちなみにリボンを取っちゃうと

 

IMG_6112

 

こんな感じ。

 

これはこれでありかなと。

 

編み込みさえ出来てしまえば出来ちゃうアレンジなんで

 

もしお子さんにしてあげたい!とかの事があればお教えしますー!!

 

なんでもお気軽にお問い合わせ下さいね。

 

Instagram

https://instagram.com/kumatyou/

是非フォローお願いします!!

ご希望のアレンジプロセスがあればメッセージくださいね!

 

LINE

LINE

髪のご相談などはお気軽LINEに直接ご連絡くださいねー。

 

ご予約はこちら

アレンジとか、カットカラーのご予約、

京都で美容院をお探しの方。

ご予約は

Intagram
 
 
こちらを押していただければできるんで楽しみに待ってまーす(^ ^)

読者が一押しする記事

1
ストレートパーマを当てた後は何日ぐらいシャンプーしないほうがいい??

こんばんは! クセ毛って言ってほしいのにお客様からいつも天パ ...

2
髪を3回とくだけでツヤツヤに!?魔法のクシ「ラブクロム」は本当に綺麗を手に入れられた。

どうも。こんばんは。京都・大宮・二条の美容院、ロジカの衣笠雅 ...

3
ヘアビューロン・ビューザーを修理したいって思った人が見るといい記事

おはようございます。京都・大宮・二条の美容院、ロジカの衣笠雅 ...

-Blog, ヘアアレンジ
-, ,

Copyright© Kinukuma.com , 2018 AllRights Reserved.