Blog

たくさんのお気遣いにありがとう。

投稿日:

こんばんは。

先日の誕生日のこと、

[kanren postid="8872"]

をあげてましたが。ありがたいことにお客様や友人などに見ていただきお言葉をいただきました。

ありがとうございます。

心配していただけるのはすごい幸せなことだよって話してきたところです。

そんな彼女も

IMG_0385

少し元気そうにしてますw

抱き枕をありがたくいただきました!いつもお気遣いありがとうございます!

以前から体調がすぐれない日が続き、病院を周り周ってようやく落ち着いた今の病院。

診察後即入院って言われた時はすごく焦りましたがある意味入院してよかったってのが今の気持ち。

原因の分からない熱や関節痛、吐き気に悩まされて家で療養していても眠れない毎日にヤキモキ。

ただ横にいてあげる事しか出来なかった自分が辛いしひどいなーって思うんですが仕方ないんですけどね。

医者じゃないし、痛みなどを取り除いてあげれる魔法使いでもないただの美容師だから。

SLEって聞いた時はドラマとかでもよく見る「何言ってんのか分かんないよ??」みたいな感じでしたが

病気が分かって、対処法が分かってってしてきてる今の段階、少し安心して眠れるようになりました。

まだまだ治療中で先は長いですけど

[kanren postid="8872"]

で言ってたように共に戦う気持ちは万全!

たくさんご迷惑をかけてることを早くお返しできるように頑張ります。

では。

 

読者が一押しする記事

1

こんばんは! クセ毛って言ってほしいのにお客様からいつも天パ ...

2

どうも。こんばんは。京都・大宮・二条の美容院、ロジカの衣笠雅 ...

3

おはようございます。京都・大宮・二条の美容院、ロジカの衣笠雅 ...

-Blog

Copyright© Kinukuma.com , 2018 AllRights Reserved.