Blog カラー 美容記事

カラーが染みる方にお勧めしたい魔法のクリーム。

投稿日:

どうも。今日はお休みです。今日明日は雪が降ったりで忙しいみたいですねー。
明日火曜日はあったかい格好で外に出てくださいね。

新しいお店、ロジカに来て2週間が経とうとしてます。
徐々に必要なアイテムを揃えてマイペースにやってる感じですが、以前にもよく使っていたアイテムを取り入れました!!
それは…??

スティルキャップ

loreal-sc-150

はて…なんだこれはって感じでしょうけど意外と使える優れもんなんです。
どういった時に使うかっていうと

カラーを塗る時に使います

 

b0133053_23595882

 

そうなんです!カラーを塗る前に事前に頭皮に塗るんです。
丈夫な方は丈夫な方で良いんですけど、中にはすごくカラーがしみるんだ!って言われる方もおられます。
僕もしみちゃうタイプの人間なんでカラーに対して億劫になってしまう部分もあります。
このしみたりするのをとにかくなんとかしたくて以前からこの「スティルキャップ」を使ってました。

ピリピリ・ジンジンする頭皮はすごく嫌なもの…

_1_reference

あまりにもひどいと頭を抱えたくなるほどになりますよね。

 

そんな方がこの「スティルキャップ」を塗ると頭皮のしみ、痛みがマシになります。

かなり、劇的に緩和されるんです。

 

カラーがしみちゃう原因は…??

しみちゃう原因は「ジアミン」ってやつが原因なんですけど
喘息が出たり炎症を起こしてかぶれたりするアナフィラキシーってやつを誘発しちゃうんで
ナメずに気を付けた方がいいんです。
しかもあまり地肌に刺激与えすぎちゃうと薄毛になったりするってのも事実。

ちゃんと髪は染まるの??

14213947759_890a528af5

髪に影響はないの?しっかり染まるの?って疑問はあります。
地肌がしみない膜を張るなら色も入りにくいんじゃ…。もちろん言いたいことは分かります。
でも安心してください!!

「スティルキャップ」は油分が入っていないのでカラー剤を通してくれます。
油分をベタベタに塗ってるとムラが出たりするんですが、こいつはクリームタイプなので安心です。
綺麗にムラなく染まってくれますよ♪

頭皮がかぶれて荒れちゃう!!でも髪は染めたいし明るくしたいっていう悩める女性にお勧めします♪
ちょーーっとでもしみたら「NGサイン」
逃したらダメです。

カラーされる前にご申告いただければ無償でお塗りしますね♪

 

こちらのボタンを押してもらったら友達追加できます。

登録していただけると髪のご相談に直接回答できたり、ブログの更新情報、最新のヘアスタイルなどをお届けしたりできます。

またこちらのLINEに登録していただいている方のみポイントカードがございます。

特別割になったりトリートメントが無料になったりお得になってますんで是非お願いします(^-^)

こちらからカットのご予約が出来るので是非

 

読者が一押しする記事

1
ストレートパーマを当てた後は何日ぐらいシャンプーしないほうがいい??

目次1 ストレートパーマを当てた後は何日シャンプーしないほう ...

2
髪を3回とくだけでツヤツヤに!?魔法のクシ「ラブクロム」は本当に綺麗を手に入れられた。

目次1 ラブクロム 日本初!髪のツヤとハリを保って輝かせてく ...

3
ヘアビューロン・ビューザーを修理したいって思った人が見るといい記事

目次1 ヘアビューロンが壊れた時どうすればいいのか??1.1 ...

-Blog, カラー, 美容記事
-, ,

Copyright© Kinukuma.com , 2018 AllRights Reserved.