Blog

男の肌は乾いてる!!バレンタインとかのプレゼントに変化球でいいんじゃない??

投稿日:

こんばんは。京都・大宮・二条の美容院、ロジカの衣笠雅俊です。

しっかし寒い…最近は寒いよ…ってことで暖房をガンガン入れているところも多いんじゃないでしょうか??

ロジカも入ってますよ。ガンガン。

そうするとね、どうなるか知ってますか??

えぇ、そうですね。乾燥しますよ!!

ってことで乾燥ケアのこれを使うしかない!!

  IMG_8141

ジオ フェイスマスク!!!

顔かよ!!!ってツッコミが来そうですね。

顔も地肌も同じです。綺麗にケアしていきましょう。

IMG_8144

ふむ、なるほど。炭酸が隅々まで行き届き潤ってくれるようですね。

これは乾燥ケアにはもってこいです。

んっちょっと待った!!!!

IMG_7995

IMG_8145

好感と信頼の持てる、もっといい男に。

わかってますね。ここ。

”もっと”いい男に。

こういうところにグッと男性は来るんじゃないでしょうか。分かってるじゃないかルベル君。

これはさらにやるしかない!!!早速つけよう!!!

IMG_8146

さすが炭酸だ…濃密な泡が顔を引き締めてくれるぜ…。

スーッとしながら、かつ優しく自分を包んでくれる…そんな感触だ。

だけど…よく見ると

IMG_8143

STEP2でホットタオルで顔を包んでるよな…。しかも3でマッサージしてるよな…。

どうしようか…。

「もー座ってください♥」って言ったような気がしましたが

IMG_8147

IMG_8150

IMG_8155

師匠が手伝ってくれました。優しすぎて顔だけじゃなくて身も心も包まれました。

ありがとうございます。

 

そんなこんなで3分で出来る男のお肌ケア

キリッ!!!

IMG_8158

完成です。ありがとうございます。

これ、マジでやりたい人いるんじゃないのか…。

今ならもれなく師匠がしてくれるかもしれません。

 

ご予約・ご相談はこちら

こちらのボタンを押してもらったら友達追加できます。

登録していただけると髪のご相談に直接回答できたり、ブログの更新情報、最新のヘアスタイルなどをお届けしたりできます。

こちらからカットのご予約が出来るので是非

logo

京都市中京区、三条会内

[LOGICA HAIR DESIGN – ロジカ ヘア デザイン]

〒604-8374

京都市中京区三条通大宮西入ル上瓦町58

tel.075-811-2886

読者が一押しする記事

1
ストレートパーマを当てた後は何日ぐらいシャンプーしないほうがいい??

こんばんは! クセ毛って言ってほしいのにお客様からいつも天パ ...

2
髪を3回とくだけでツヤツヤに!?魔法のクシ「ラブクロム」は本当に綺麗を手に入れられた。

どうも。こんばんは。京都・大宮・二条の美容院、ロジカの衣笠雅 ...

3
ヘアビューロン・ビューザーを修理したいって思った人が見るといい記事

おはようございます。京都・大宮・二条の美容院、ロジカの衣笠雅 ...

-Blog
-,

Copyright© Kinukuma.com , 2018 AllRights Reserved.