Blog

急がないと…急がないと…!!もうこれ以上は…!!

投稿日:

どうもどうも。@京都@烏丸@美容院【Allie】衣笠雅俊です。

先日のお休みに京都の街中へぶらり出てきていました。

まぁいつも出てきてるんですけどね。

そして、昨日のブログ

もちろん今日もお腹が痛かったです。もはや腹痛美容師です。

Googleで検索すれば出てくるかもしれません。というわけで、腹痛美容師腹痛美容師腹痛美容師腹痛美容師腹痛美容師!!ってSEO対策みたいなのしておきます。

わかる人にしか分からないネタですね。すみません。

[ad#kizi]

IMG_6216

そんなお腹痛、ぶらぶらしてたのでダブリューシーさんに行かないと治らない気がしました。

でもまだ余裕が少しあったんでスーパームーンを撮りました。

もはや街灯もスーパームーンに見えて別にすごくありませんでした。

とりあえずダヴリューシーを探します。ご存知でしょう。えぇ、そうですWCです。

自分ごとで大変申し訳ないのですが、和式は苦手です。上手に出来ません。

だから洋式を探します。

まずは…

スクリーンショット 2015-09-29 15.51.44

まずは四条通を賑わすオシャレスポット。

「藤井大丸」

オシャレなブランドさんが多数テナントで入っているファッションビル。

もちろん内装もオシャレに気を遣われています。

7階建のビルなのでどこぞの階のWCに駆け込めば良いだけの話である…!!

まずは1階の案内板で何回にWCがあるのかを確認。

うむ、2、5、6な。

まずは2階。うっうむ…並んどるやないか…。

違う階に行くか。5階へ。ささっと入ると何かおかしい。

こっ!ここは!!

IMG_6010

女性WCと授乳室だったのである。間違えて授乳室に入ってしまう俺氏。

誰もいなかったから良い物の誰かいれば間違いなく捕まっていたであろう。

くわばらくわばら。

そそくさと6階に行くがなんと6階も並んでやがる。Shit!!

「くっくそ、どれだけみんなしたいんだ…!!!」

ここで言っておきたい事は、僕は並ぶ事が出来ないほど鬼気迫る感じだったという事。

どうでもいいがそこだけは把握していてもらいたい

早足で向かった先は…??

最新の京都のオシャレスポット。セレブや真のオシャレを手に入れたい方が集まる至高のファッションビル。

「BAL」

なんとここのWCは正に洗練されており、ため息が溢れるほどなのである。

出来た当初にちらっと見るだけ見たんだけど、まさかそんな洗練された場所で腹痛を和らげる日が来るとは思いもしなかった。

入りはしたものの、人の往来がすごく頻繁なのと、高級至高が邪魔をし落ち着く事が出来なかった…。

なんと弱いメンタルなのか…自分を呪いながら収まりきらない腹の虫を退治するべき新しい場所へ足を運ぶ。

もはやもう限界の域に達しているのはいうまでもない。

次に向かったのは…

そう、京都ならず全国を代表する百貨店

「高島屋」

ここなら…!!そんな期待を胸に、高島屋京都店の隠れWCに向かうと

IMG_6217

あっあった…!!

中に入るとあっ空いている…!!!もう間違いない!!もう間違いないよ!!ここ!

ついに腹の虫を退治する事に成功し、ほっと一時…。

外から快音と共に走ってくる音が聞こえる。

 

勢いのある音だったから中から出れずにいると

「ちくしょう…!!ここも空いてない…!!なんだよ…!!!!」

Kuma_1

 

なんかごめん…。ごめんよ見知らぬ人…。

でもここは

 

はは…すいません。美容頑張ろ。

読者が一押しする記事

1
ストレートパーマを当てた後は何日ぐらいシャンプーしないほうがいい??

こんばんは! クセ毛って言ってほしいのにお客様からいつも天パ ...

2
髪を3回とくだけでツヤツヤに!?魔法のクシ「ラブクロム」は本当に綺麗を手に入れられた。

どうも。こんばんは。京都・大宮・二条の美容院、ロジカの衣笠雅 ...

3
ヘアビューロン・ビューザーを修理したいって思った人が見るといい記事

おはようございます。京都・大宮・二条の美容院、ロジカの衣笠雅 ...

-Blog
-,

Copyright© Kinukuma.com , 2018 AllRights Reserved.